お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/9/14 (水)
上尾市で外壁塗装のチラシのポスティング

2014A3チラシアウトライン処理画像埋込済-表

 

 上尾市で外壁塗装のチラシのポスティングを塗装職人さん3人と約1時間位行いました。今朝は若干昨日の雨が残っていて、屋根も外壁も湿っています。塗装作業には不適格なので、朝の内にチラシの配布をしようという事になりました。涼しくポスティング日和でした。
 外壁塗装工事のご依頼は殆ど現状が、さいたま市のお客様が95%位です。弊社の立地からすると上尾市のお客様も増やした方が現場管理や、アフターサービスの関係で効率が良くなります。
 ところが何故か上尾市のお客様が少ないのです。アピール不足かと思い、チラシ配布となりました。
 やみくもポスティングをするのではなく、塗装職人さん達はプロですから屋根や外壁塗装の必要そうなお住まいを見てチラシを入れて行きます。塗り替えが終わって間もない様なお住まいはスルーします。果たして効果が出るかどうか・・・・楽しみです。
 上尾市で外壁塗装をお考えの皆様、是非地域一番店を目指す塗装業者シーベース エンタープライズにご相談下さい。