お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/9/14 (水)
さいたま市緑区のK様邸の外壁塗装でシャッターボック

 さいたま市緑区のK様邸の外壁塗装でシャッターボックスの塗装    2016-9-14mido-kita99

 

 さいたま市緑区のK様邸の外壁塗装でシャッターボックスの塗装やライン出し、縦目地シールの撤去等を行いました。いよいよ最終コーナーが見えて来ました。
 ロールシャッターやアルミ枠は塗装を行いません。これは元々焼き付け塗装がされている部分で、通常の塗料を手塗で行ってもあまりきれいには仕上がらな事や剥離し易いからです。シャッターボックス部分はスチールなので塗装します。
 ライン出しは、外壁と軒天等の取合部分をきれいに仕上げる事です。マスキングテープを真っ直ぐに貼っても、素材には凹凸が有るためにただ塗っただけではその部分の仕上がりが汚くなります。テープを撤去後に丁寧に取合部分を塗り直します。時間と手間が掛かりますがシーベース エンタープライズの塗装工事がきれいに仕上がるのは、この様な点にも気を配っているからです。

さいたま市の補助金 >>

施工例 >>

客様 >>