お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/9/17 (土)
さいたま市緑区のK様邸の外壁塗装工事が完了

さいたま市緑区のK様邸の外壁塗装工事が完了    2016%ef%bc%8e9-17mido-kita3d7f6

 

 さいたま市緑区のK様邸の外壁塗装工事が完了しました。最終日は午前中に残っていた玄関周りの縦目地のコーキングの打替を行いました。
 午後からは足場の解体です。上から徐々に解体が始まり、終わる頃には暗くなってしまいました。資材が少しずつ撤去されると、見事に新築の様に美しく塗り替えられたお住まいが現れました。外壁面積がとても大きく、1階と2階の間にモールが有ります。
 屋根や破風・鼻隠、モール、水切等が黒色なので、大きなお住まいにしては引き締った外観に仕上がりました。
 外壁はモスグリーンです。奥様が大好きな色だそうです。イメージ通りになったか心配でしたが出来栄えを非常に喜んで下さりホッとしました。
 ご近所様にも完工のご挨拶に伺いました。どちらのお宅も問題の発生は無く安堵しました。また美しく塗り替えられた事をご近所の皆様にも喜んで頂け、とても良かったと思いました。
 長い間ご不便をお掛けしました。大変有難うございました。

さいたま市の補助金 >>

施工例 >>

客様 >>