お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/24 (月)
さいたま市見沼区、S様邸の外壁塗装で鉄部塗装

さいたま市見沼区、S様邸の外壁塗装で鉄部塗装    さいたま市見沼区、S様邸の外壁塗装で鉄部塗装

 

 さいたま市見沼区、S様邸の外壁塗装で鉄骨ベランダのケレン・錆止、霧除のケレン・錆止、縦樋補修、ドア穴開き補修ケレン・錆止木製面格子ケレンを行いました。
 鉄骨ベランダは錆が酷く、腐って欠けてしまった箇所も多数ありました。幸い鉄骨本体の危険は無いので徹底的にカワスキやナイロンタワシを使って錆を落としました。かなりの埃や錆の粉が辺りを舞い大変な仕事になりました。
 何とか錆を落とした後、錆止めを塗装しました。同様に外壁から出ている霧除もケレンと錆止を行いました。
 竪樋やスチールドアの穴開き部分は目荒らしやケレンをした後アルミテープで補修しました。木製の面格子も塗膜剥離と腐れが出ていたので、これも手作業で丁寧に削り取りました。後は塗装するだけです。塗装の工程に入るまでが大変な作業でした。

施工例 >>

お客様の声 >>

さいたま市の補助金  >>

火災保険で補修