お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/29 (火)
さいたま市中央区、I様邸へ外壁塗装の見積説明

さいたま市中央区、I様邸へ外壁塗装の見積説明    さいたま市中央区、I様邸へ外壁塗装の見積説明

 

 さいたま市中央区、I様邸へ外壁塗装の見積説明に伺いました。ご夫婦お二人で熱心にお聞き頂きました。有難うございました。
 先日現状調査で撮影した写真を元に屋根の状態、鼻隠の隙間、外壁の塗膜剥離、シーリングの不良、ベランダ防水の劣化等詳しくお話ししました。それに対して適切な補修方法や塗装の種類、工期等について詳しくご説明しました。
 他の塗装業者からも見積を取っており、その業者からも説明をお聞きになっているとの事で、お二人ともとてもご理解が早く、頂くご質問も的を得た内容でした。
 ひと通り説明が終わると即決でご発注下さいました。大変有難うございました。他の塗装業者よりもシーベースが安いという事も、決定の要素だと思いました。
 お客様が他社の見積書を見せて下さいました。すると軒天と外壁と同じ塗料で塗装したり、本来塗装すべき個所が抜けていたりしていました。弊社にご発注下さって正解だと思いました。