お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/14 (水)
さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装工事現場で階段庇

さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装工事現場で階段庇の取付    さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装工事現場で階段庇の取付

 

 さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装工事現場で階段庇の取付を行いました。雪の衝撃と重みで割れてしまったポリカーボネート製の庇の交換です。初めて伺った時はひび割れて無残な姿でしたが、明るく透明感のある庇に生まれ変わりました。
 これでT様邸の外壁塗装工事は全て完了です。外壁塗装だけでなく、屋根漆喰の塗りかえ、窓に手摺の取付など、いくつかの作業を行ったので着工から完工まで1カ月近く掛かりました。長らくご不便をお掛けしました。
 改めてお住まいを見ると実に美しく塗り替えられました。塗り替え前はなんとなくくすんだ感じの外壁でしたが、外壁色がベージュ系の茶色になり軒天は真っ白にした事でコントラストがはっきりして締まったメリハリのある外観に変わりました。とてもきれいです。お迷いになった様ですが、こちらのお住まいにぴったりな良い色を選ばれたと思います。玄関前に飾られた花も可愛らしくてとても似合っていました。
 最後に弊社ホームページの「お客様の声」欄用の写真も撮らせて頂きました。お客様にお喜び頂けた事を何より嬉しく思いました。大変有難うございました。