お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/25 (日)
さいたま市浦和区、T様へ外壁塗装と屋根塗装の見積説

さいたま市浦和区、T様へ外壁塗装と屋根塗装の見積説明    さいたま市浦和区、T様へ外壁塗装と屋根塗装の見積説明

 

 さいたま市浦和区、T様へ外壁塗装と屋根塗装の見積説明に伺いました。ご家族でお聞き頂きました。大変有難うございました。
 現状調査の際に撮影した写真をご覧頂きながら、屋根や外壁、鼻隠や樋、モール等、各部位別に現在の状況と、それに対する補修方法、塗料の種類等についてご説明しました。とてもご理解が早く、お住まいを大切に思うお気持ちが良く分かりました。
 塗装以外にもサイディングの張替もご検討中で、それについてもご説明しました。今のお住まいをもっとご自分達の好きなイメージにしたいというお考えは素晴らしいと思います。
 丁度今日はクリスマス・・・T様のリビングでは大きなツリーに色とりどりの明かりがとてもきれいに輝いていました。
 何社か合見積になっていると思いますが、是非良い塗装業者をお選び頂きたいと思います。

施工例 >>

客様 >>

さいたま市の補助金 >>

タスペーサ >>