お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/1/10 (火)
さいたま市浦和区で店舗の内部塗装が着工

さいたま市浦和区で店舗の内部塗装が着工    さいたま市浦和区で店舗の内部塗装が着工

 

 さいたま市浦和区で店舗の内部塗装が着工しました。浦和駅から直ぐ近くの和風の洒落たお店で、調理師さん達もいつもてきぱきと仕事をしています。
 普段は年中無休なのですが、今回は内部塗装のためにお休みを取って下さいました。
 今日明日の2日間と明後日の朝10時迄に完了させなければなりません。店舗は営業をお休みし、明後日の昼より営業となるため、緊張のスタートとなりました。何としても期日内に終了させなければならないからです。
 壁は現状がアイカ工業株式会社のジョリパット仕上なので、改修用ジョリパットフレッシュを使用します。
 欠損箇所や穴も有り、これ等は丁寧に補修しました。特に櫛引模様なので、同様のパターンを付けました。
 本日は、神棚等の取り外し、養生と欠損箇所や穴補修、下塗と中塗まで進捗しました。順調なスタートを切りました。店舗内の塗装はなかなか難しく今回約30坪の広さで、最低でも3層塗装する必要が有るため、換気扇やエアコンは弱く夜間も点けたままでしっかりと乾かし、明日の仕上塗装に備えます。

施工例 >>

お客様の声 >>