お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/1/23 (月)
さいたま市中央区、I様邸で外壁塗装の上塗完了

さいたま市中央区、I様邸で外壁塗装の上塗完了    さいたま市中央区、I様邸で外壁塗装の上塗完了

 

 さいたま市中央区、I様邸で外壁塗装の上塗が完了しました。施工前はかなり荒れていた外壁もとてもきれいに塗りかえられました。窓を塞いでいた養生も部分的にバラす事が出来ましたの多少は風通しが良くなったと思います。
 破風・鼻隠と横樋は1層目の塗装が完了しました。この部分はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで塗りかえています。
 本日からベランダ床にも着手しました。高圧洗浄だけでは落ちなかった頑固なコケを丁寧に手作業でケレンしました。
 ベランダ床は最近では珍しいモルタル防水です。この施工方法では殆どと言ってよい程ひび割れが発生します。カチオンでひび割れを補修後、もう1層カチオンで全体を塗装しました。その後プライマーの塗布まで完了しました。
 明日からはウレタン防水の工程になります。