お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/1/28 (土)
さいたま市浦和区のT様の外壁塗装&屋根塗

さいたま市浦和区のT様の外壁塗装&屋根塗装で近隣挨拶    さいたま市浦和区のT様の外壁塗装&屋根塗装で近隣挨拶

 

 さいたま市浦和区のT様の外壁塗装&屋根塗装が来週から始まります。そこでご近所へご挨拶に伺いました。
 ご近所様には足場設置や高圧洗浄等の騒音等で、少なからずどうしてもご迷惑をお掛けする事になるので、事前にこちらの所在や連絡先、担当者をお知らせし、万一トラブルが発生してもすぐに対応可能にしておく事で皆様に安心して頂き、こちらも敏速に対応するためです。もちろんシーベースの宣伝にもなります。
 事前にご近所の皆様とお話しする事で様々な情報が得られます。今回もお隣様から「うちの敷地に足場を組んで良いですよ」と、おっしゃって頂きました。お隣様も外壁塗装の経験をお持ちで、その際足場設置は色々と苦労する事をご存知でした。大変有難いお申し出でした。その他のご近所様からも「お互い様ですから、気にせずにやって下さい・・・」と温かいお言葉を頂きました。有難うございました。暫くご迷惑をお掛けします。宜しくお願いします。
 また、T様からは玄関庇取付の追加のご発注も頂き、本日その契約書に印を頂きました。大変有難うございました。間も無く工事が始まりますので宜しくお願いします。

施工例 >>

客様 >>

さいたま市の補助金 >>

タスペーサ >>