お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/2/13 (月)
外壁塗装と屋根塗装工事中のさいたま市浦和区のT様邸

外壁塗装と屋根塗装工事中のさいたま市浦和区のT様邸で縦樋とモールの塗装    外壁塗装と屋根塗装工事中のさいたま市浦和区のT様邸で縦樋とモールの塗装

 

 外壁塗装と屋根塗装工事中のさいたま市浦和区、T様邸で縦樋とモールの塗装を行いました。両方ともてとても艶やかに塗りかえられました。
 例によって目荒らしから始まりました。丈夫で長持ちする様に、またきれいに仕上がるための大事な工程です。モールはかなり明るいグレーで、外壁のクリーム色とのコントラストがきれいです。
 その他アルミ手摺の下塗りを行いました。アルミは本来塗装しない箇所なのですが、前回の塗装業者が塗ってしまい、汚く剥離しているためケレン掛けをするとオリジナルの焼き付け塗膜まで擦れてしまいます。・・・その様な事情ですのでアルミ専用の強力なプライマーで下塗を行いました。手摺の格子は1本1本塗らなければならないので結構手間が買掛かります。ローラーだけでなくハケも使わないと塗れません。いよいよあと2日程度で塗装工程が完了の予定です。

施工例 >>

客様 >>

さいたま市の補助金 >>

タスペーサ >>