お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/3/18 (土)
さいたま市南区、S様邸の外壁塗装と屋根塗装で近隣挨

さいたま市南区、S様邸の外壁塗装と屋根塗装で近隣挨拶    さいたま市南区、S様邸の外壁塗装と屋根塗装で近隣挨拶

 

 さいたま市南区、S様邸の外壁塗装と屋根塗装、コーキングの打替とベランダ防水トップコートの工事が来週火曜日から始まります。そこでご近所の皆様へご挨拶に伺いました。またS様をご紹介下さった緑区のA様にもお礼のご挨拶に伺いました。
 A様のお住まいは3年半前に外壁塗装と屋根塗装、コーキングの打替工事をさせて頂き、とても喜んで頂けたお客様です。S様とはお仕事先でのお知り合いとの事でした。大変有難い事です。シーベースには営業マンもいなければ特別宣伝をしている訳でもありません。大半のお客様はリピーターやお客様のご紹介です。誠実に仕事をする事での信頼に繋がっているのだと思います。これからも気を引き締めて工事をして行きます。
 今回もご近所様はとても良い方ばかりでどちら様も「お互い様ですから・・・」と、好意的にご対応下さいました。暫くご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。