お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2021/3/26 (金)
さいたま市大宮区のK様邸で屋根は中塗、外壁は下塗が

さいたま市大宮区のK様邸で屋根は中塗、外壁は下塗が完了    さいたま市大宮区のK様邸で屋根は中塗、外壁は下塗が完了

 

 さいたま市大宮区のK様邸で屋根塗装は中塗が外壁塗装は下塗が完了しました。
 K様邸の屋根は勾配が緩いためタスペーサーを装着しました。これはスレート屋根下地の通気性を確保し下地材(野地板)を保護したり雨水の排出経路を確保するために取り付ける物です。
 その後エスケー化研株式会社の遮熱塗料クールタイトシリコン/白色で中塗が完了しました。
 外壁はシーラーの下塗が完了し日本ペイント株式会社のパーフェクトトップ/ND-010 白に近いライトグレーで中塗が途中まで進捗しました。
 その他、破風・鼻隠と樋は目荒らしを行い中塗が途中まで進捗しました。全体的に白に近いトーンで仕上がる予定です。お住まいのデザインにぴったりな洒落た感覚になると思います。
※ 3月25日と本日26日の作業内容をまとめました。