お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2023/7/2 (日)
さいたま市南区、T様邸の外壁塗装は上塗が完了

さいたま市南区、T様邸の外壁塗装は上塗が完了    さいたま市南区、T様邸の外壁塗装は上塗が完了

 

さいたま市南区、T様邸の外壁塗装は上塗が完了し付帯部分の塗装も順調に進捗中です。
外壁は日本ペイント株式会社のパーフェクトトップND-010 白に近いライトグレーで上塗が完了しました。真っ白くなって全く施工前とはイメージが変わりました。
破風・鼻隠と横樋、戸袋・雨戸はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコン/白色に近いライトグレーで上塗が完了し、こちらも輝きを取り戻しました。
軒天は日本ペイント株式会社のケンエースGⅡ/艶消し白色で上塗が完了し建物全体がほぼ真っ白になりました。
ベランダ下屋根や霧除、水切はケレンして錆止め塗装後に同塗料の焦げ茶色で塗装が完了しました。
その他、竪樋の塗装や外壁の縦目地コーキング用の養生は途中までの進捗です。本日は日曜日なので本来はお休みなのですが、このところ天候不順が続いていたのでお客様と相談の上出勤させて頂きました。
※ 6月27日から29日までの作業内容をまとめました。