お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2023/7/2 (日)
さいたま市大宮区、Eマンションの貯水槽塗装はあと一

さいたま市大宮区、Eマンションの貯水槽塗装はあと一息    さいたま市大宮区、Eマンションの貯水槽塗装はあと一息

 

さいたま市大宮区、Eマンションの貯水槽塗装は本日完工の予定でしたが、僅かに作業が残ってしまい明日へ持ち越しになりました。
2棟(ⅠとⅡ)の貯水槽塗装は両方共にエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコン//SR-163(白に近いクリーム色)で中塗と上塗が完了しました。2つとも輝きを取り戻し、とてもきれいな仕上がりです。
フレーム部分のビニール養生を撤去してフレームやボルト、ナット等の錆の酷い箇所のケレンと錆止塗装を行いました。そしてクリーンマイルドシリコンを調色してその部分の塗装を進めているのですがフレームは箇所により色彩が異なるため色合わせに苦労しました。残りはあとほんの僅かですし明日も天気が良さそうなので完工出来ると思います。
※ 6月28日から本日7月2日までの作業内容をまとめました。