お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/2 (日)
さいたま市桜区、I様邸の外壁塗装で完工挨拶と書類の

さいたま市桜区、I様邸の外壁塗装で完工挨拶と書類のお届け    2016-10-2saku-ino7

 

 さいたま市桜区、I様邸の外壁塗装が完了したのでご近所様へのご挨拶と、さいたま市の遮熱塗装に対する補助金申請書類のお届けに伺いました。
 ご近所の皆様へは、塗装工事中に足場の架払や高圧洗浄の騒音等で色々とご迷惑をお掛けしました。ご協力も有難うございました。お陰様で無事完工し、美しく仕上げる事が出来ました。塗装工事が必要な節は是非シーベースへご連絡下さい。
 さいたま市の遮熱塗装に対する補助金申請書類は施工前と施工後の2回提出しなければなりません。とても手間が掛かりますし書類も多過ぎです。お客様のご負担も大き過ぎます。さいたま市の地球温暖化対策課の皆さん、もう少し知恵を働かせて書類の簡素化をしないと、それこそ無駄が多過ぎて地球温暖化を助長しますよ。民間企業ならやらない無駄を減らして下さい。

施工例 >>

客様 >>