お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/20 (日)
さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕でタイル

さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕でタイル部の外壁塗装と高架水槽塗装    さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕でタイル部の外壁塗装と高架水槽塗装

 

 さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕でタイル部の外壁塗装と屋上の高架水槽塗装、配管塗装、左官補修、パターン等を行いました。
 外壁塗装は、外壁パターンの無くなっている箇所を他の部分と模様を近付けるために行いました。爆裂箇所は一旦コンクリートやモルタルを斫り、新たにモルタルで成形するために外壁の模様は無くなってしまいます。見栄えを良くするために凹凸模様を作ります。
 屋上の高架水槽も元はモスグリーンでこのマンションの外壁色には違和感が有りましたが、今回の外壁色にあわせて塗装しました。グッと見栄えも良くなりました。
 配管塗装も進み、塗装工程は1階の貯水槽部分以外はいよいよ大詰めになりました。本日は日曜日ですが工事が遅れているので出勤させて頂きました。