お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/31 (土)
さいたま市浦和区のT様と外壁塗装&屋根塗

 

さいたま市浦和区のT様と外壁塗装&屋根塗装の契約    さいたま市浦和区のT様と外壁塗装&屋根塗装の契約

 

 さいたま市浦和区のT様から外壁塗装&屋根塗装、サイディング外壁張替のご契約を頂きました。塗装業者何社かで合見積になっていましたが、当社をお選び頂き大変有難うございました。ご期待を裏切らぬ様にきちんとした塗装工事をさせて頂きます。宜しくお願いします。今年最後の契約になりました。
 屋根はスレート瓦でタスペーサーを使用します。塗料はエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンのチョコレート色になりました。この塗料はさいたま市の補助金対象の塗料なのでお客様のご負担も僅かですが減りますし、夏の冷房費の節約にもなると思います。
 外壁はパネル式で日本ペイント株式会社のパーフェクトトップのクリーム色になりました。現状は白で陰影がきれいなのですが、今回はご気分を変えたいとの事です。
 玄関周りのサイディングは煉瓦調の窯業系と決まりました。外壁色と良く似合う色彩です。施工は2月上旬と決まりました。それまで少々お待ち下さい。
 今年は例年以上に忙しい年になりました。塗装工事や防水工事のご依頼が引きも切らずに有りました。お陰様で売り上げもかなりな額になりました。同じ塗装業者仲間に聞いても、仕事の少ない業者も有る様です。私は休みも殆ど無く、睡眠時間も削って仕事をしていましたが、とても有難い事だと感じています。でも来年は少しゆとりを持って仕事をしたいと思います。
 それでは皆様、是非良いお年をお迎え下さい。

施工例 >>

客様 >>

タスペーサ >>