お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/2/8 (水)
さいたま市浦和区のT様の外壁塗装と屋根塗装で細部の

さいたま市浦和区のT様の外壁塗装と屋根塗装で細部の塗装    さいたま市浦和区のT様の外壁塗装と屋根塗装で細部の塗装

 

 さいたま市浦和区のT様邸で外壁塗装と屋根塗装で鼻隠や横樋の2層目の塗装が完了しました。とても滑らかにきれいな仕上がりです。
 縦樋のケレンは完了したのですが、雨戸は不良塗膜が取れにくく途中までとなりました。不良塗膜を残したまま塗装すると剥離が早いのと、仕上がりが凸凹してきれいではなくなります。美しく仕上げたいのでもう少し手間を掛けたいと思います。
 その他、1階正面幕板塗装は途中まで進捗しました。屋根と外壁は面積は大きいのですが平らなので塗り易く、樋、雨戸、幕板等は塗りにくいので時間が掛かります。
 本日養生ばらしも完了しました。これで窓の開閉も可能になり、大分鬱陶しさも軽減されると思います。
 ようやく最終コーナーに差し掛かりました。残りは数日ですが、明日は雪か雨との事です。天候不良は塗装業者泣かせです。

施工例 >>

客様 >>

さいたま市の補助金 >>

タスペーサ >>