お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/7/7 (木)
さいたま市西区、S様邸で外壁塗装の駄目拾い

さいたま市西区、S様邸で外壁塗装の駄目拾い    さいたま市西区、S様邸で外壁塗装の駄目拾い

 

 さいたま市西区、S様邸で外壁塗装の駄目拾いを行い、足場の解体が完了しました。
 駄目拾いというのは、塗料やコーキングの垂れや飛び跳ね、擦れ、はみ出し、バリの出っ張り等の補修の事です。どんなに丁寧に仕事をしても気付かぬ内にこれ等は起こります。上から下まで何度も見て回り不良個所の補修も完了しました。足場の解体後に再度確認します。
 足場の解体も無事完了しました。ご近所の皆様、金属音が煩く響きご迷惑をお掛けしました。
 美しく仕上がったお住まいを足場の資材で傷つけぬ様に細心の注意を払って慎重に運び出しました。暑い中での作業でしたが朝から始めて13時前には完了出来ました。
 本日は天候が不安定なため、明日最終チェックを行います。宜しくお願いします。
※ 7月5日、6日の作業内容をまとめました。