お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2024/3/18 (月)
さいたま市見沼区のK様邸と西区のN様邸の屋根塗装と

さいたま市見沼区のK様より外壁塗装や付帯部の補修や塗装の見積ご依頼   さいたま市西区のN様から屋根塗装と外壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市見沼区のK様邸と西区のN様邸の屋根塗装と外壁塗装、ベランダ防水トップコートが今週と来週に着工するため、ご近所様へ挨拶に伺いました。
 ご近所様には足場の設置や解体、高圧洗浄等の騒音でご迷惑をお掛けします。お隣の駐車場にも数台の車が停まっているので駐車場の管理会社とも相談の上ご利用になっているお客様にも伺いました。その他にも空中で足場資材が越境したり、汚れ防止のために車両へビニールを掛けさせて頂いたりと工事中は色々な事でご迷惑をお掛けする場合が有ります。
 事前にスケジュールや工事内容、こちらの所在や連絡先、担当者をお知らせする事で万一トラブルが発生してもすぐに対応可能にしておく事で近隣の皆様に安心して頂き、こちらも敏速に対応できるようになります。
 今回も「うちもやった時は迷惑を掛けましたから・・・とか、きれいになるのは楽しみですね、お互い様ですから気にせずに進めて下さい」等と温かいお言葉を頂きました。大変有難うございました。ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします。